あああ
No.256537
補強はある程度チームの戦い方(戦術など)があってその上で控えの層が薄かったりレギュラークラスの選手の不出来の時にすると思うんだけど、神戸はまずチームの戦い方がはっきりしてない。パス回すだけのサッカーは戦術とは言わない。補強する前にまずはチームとしてどんな戦い方をするかをはっきりさせないと補強をしても無駄。いい選手を腐らせるだけ。今までずっとそうだったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る