ああ
No.256538
男性
うーん、最近崩しのバリエーション増えてきてたから、期待してたんだけどなあ。中に何人かいても有効な動き出しがなかったようだけど、これは動き出しのきっかけになるパスが上手く通らなかったから?セレッソの守備がそれだけ良かったってこと?試合ごとに上手く行ったり全然だったり、こんなに波があるもんなの?不思議だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る