ああ  
No.256539
フロントが監督の要望通り仕事した上でこのザマなら監督の責任だろうけど
フィンクの要望を叶えなかったうえでのこの状況なので、監督よりフロントのせいだと思う
それなのに外部からは監督のせいにされるんだから欧州帰りたくなるのもわからないではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る