AA 
No.256542
「ボール回しが目的のサッカー」が2年以上全く改善されてない!ほぼベスメンで1人少ない相手にも完封負け。ポルディやビジャがいた昨年も決して強くはなかった。それが現実!「バルサ化」を言い出した人が戦犯ですよ。もっと早くに気づかなアカンやろ。イニエスタがホンマに気の毒。いや、全選手が気の毒。こんな難しいサッカーして優勝狙えるほどJ1は甘くない。おそらくJ2でも上位争い出来んでしょ。このままシーズン終わったら複数の主力選手が移籍するやろね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る