ああ■ ■ 2020/09/17 00:19 Chrome No.256683 フィンクの表向きの発言をいちいち真に受けるなよ この監督は色々考えてクラブ上層部や選手に配慮したり忖度したり、そういう事する監督だよ 馬鹿正直になんでもかんでもざっくばらんにオープンに話しちゃうタイプの監督じゃないよ マスコミにはポジティブを装っても内部ではしっかりミーティングして 反省点を厳しく指摘して改善点としてチームに落とし込んでるかもしれんだろ