ああ
No.259208
けっこう以前からフィンク監督からは帰国意思とか伝えられていたんじゃなかったっけ?
コロナ禍の中だから日本人監督中心にあたってなかったのかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る