ああ
No.259211
OBやレジェンドに監督やらせて結局ボロボロの傷モノにして切り捨てるクラブをいっぱい見てきた。
監督業ってのはいずれ終わりがくるし、だいたいキレイな終わり方をしない。誰も幸せにならない人事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る