vv■ 2020/09/24 14:04 Chrome No.259214 自分達より順位の低いチーム相手に4点も取らないと勝てないなんて……フィンク監督の試合後の能天気なこれまでのコメントが投げやりだったことが判明しましたね。正直アツには期待してないが頑張ってほしい!ただそれだけ。ありえないほどコロコロ交代するこのクラブの社長は常に被害者だと自分は思っている。それでも今回もお粗末すぎる。そしてヴィッセル神戸が抱える一番の問題は三木谷さん、あなたです!