ああ
No.259215
勝ってくれたらなんでもええんや
勝ったらここにいる奴らもみんな黙る

そのかわり成績振るわんかったらおもいっきりアンチになるからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る