ああ■ ■ 2020/09/24 14:07 Chrome No.259218 イニエスタやフェルマーレン、サンペールは今どう思ってるだろうな まさか日本人の、しかも素人監督の下でプレーしなきゃならないとは思わなかっただろうし リージョ、フィンク、ポルディ同様、そろそろここを離れたい…と思ってなきゃいいけどな でもどうみても「先がない」からなこのチーム。もう優秀な指導者は連れてこれない 優秀な指導者すら連続で匙を投げたチームだ。イニエスタに見放されるのも時間の問題だろうな