ああ  
No.259218
イニエスタやフェルマーレン、サンペールは今どう思ってるだろうな
まさか日本人の、しかも素人監督の下でプレーしなきゃならないとは思わなかっただろうし
リージョ、フィンク、ポルディ同様、そろそろここを離れたい…と思ってなきゃいいけどな
でもどうみても「先がない」からなこのチーム。もう優秀な指導者は連れてこれない
優秀な指導者すら連続で匙を投げたチームだ。イニエスタに見放されるのも時間の問題だろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る