さな
No.261771
後半、古橋とチアゴのも古橋先に触って抜けてたからね。あれはイエロー以上レッド未満かなと思う判定もノーファール。
安井のハンドのも近距離で故意ではないのにハンド判定。
マリサポも怒ってるけど、神戸側も判定に不満だよ!!!
レフェリーの質がとにかくヤバい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る