さな 2020/10/04 18:05 iPhone ios13.7 No.261771 後半、古橋とチアゴのも古橋先に触って抜けてたからね。あれはイエロー以上レッド未満かなと思う判定もノーファール。 安井のハンドのも近距離で故意ではないのにハンド判定。 マリサポも怒ってるけど、神戸側も判定に不満だよ!!! レフェリーの質がとにかくヤバい!