ああ
No.263062
サンペールはスペイン戻りたいんだったら最低限守備で出来ないと無理だろうな
このままだったらリーガ二部か三部が関の山だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る