ああ
No.263927
イニエスタ前線から守備してたと思うけどね。
前にも負けてるときイニエスタいない方が強い!とか言ってる人いたけど、連勝したの誰のおかげよって感じ。すごく的外れ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る