ああ
No.263928
全力疾走という言葉が嫌なら、守備しろってことだよね
そりゃ攻撃面はダントツよ、素晴らしい選手
でも守備面も同じくらい大事だからね
ましてやリードしてるあの場面でジョギングされると困るよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る