ああ■ ■ 2020/10/14 21:08 Chrome No.263929 リードしてるからイニエスタを出したんだろ マイボールの時間を増やしてセーフティに時間を使わせたかったのに ろくでもないミスをする選手が多くてイニエスタにパスを回す以前にボールロストが増えて イニエスタを経由してポゼッションするはずが、糞みたいなボールロスト連発によりイニエスタを守備に奔走させる、という糞展開になった イニエスタを出場させたら守備負担が増える、のではなく、プラン通りにできない選手がいるからこそ守備負担が増えたんだよ