ああ
No.264742
サンペールを活かせないサッカーになっちゃったね。吉田さんの時と同じ。ポゼッションの捉え方が日本とヨーロッパじゃ違うことがよくわかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る