ああ  
No.264745
サンペールはなんか心を腐しちゃってる感あるな
チーム内で仲間達とうまくやれてないのかな。なんかメンタルやられてそう
フィンクみたいにホームシックになってないといいけど…嫌な事が重なって日本に嫌気がさしてたりとか
今シーズン入ってからは荒っぽいプレーも目に見えて増えてるし
オフの日とかどう過ごしてるんだろう…孤独にさいなまれてないといいけど…
私生活に問題抱えてたら良い仕事だってできっこないからな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る