ああ■ ■ 2020/10/18 19:08 Chrome No.264745 サンペールはなんか心を腐しちゃってる感あるな チーム内で仲間達とうまくやれてないのかな。なんかメンタルやられてそう フィンクみたいにホームシックになってないといいけど…嫌な事が重なって日本に嫌気がさしてたりとか 今シーズン入ってからは荒っぽいプレーも目に見えて増えてるし オフの日とかどう過ごしてるんだろう…孤独にさいなまれてないといいけど… 私生活に問題抱えてたら良い仕事だってできっこないからな…