ふー
No.264750
ハンドはハンドだったけど内容クッソ悪かったから負けでいいや 前半あんだけボール持ってたのになんもできんかったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る