ああ
No.267609
まぁ去年は補強でフェルマーレン 飯倉 酒井高徳
藤本 オマリー
これだけ補強してたらそりゃ強くなる、それにビジャ
ポドルスキもいた
しかし今年はビジャもポドルスキもいない
途中からの補強もあんまりはい
そりゃ勝てないよ 選手層が去年と全然違うもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る