ああ
No.267612
去年終盤戦は3バックにして左右両方に選択肢つくって相手が3枚でプレスかかたくればキーパー含めて数的有利つくれてたのに
なんでダメダメな4バックにしてるんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る