takezo
No.267613
可哀想な現地組です🚄
前半ワンチャンモノにしてリードしましたが、試合は終始エスパルスが完全に押してました💦
逆転は時間の問題かなと思っていましたが、あっさりでしたね(T_T)
祝杯がヤケ酒になってしまいました( TДT)
前半、西日が暑くて、日が陰ってきた後半は寒いという精神的にも肉体的にも非常に体に悪い試合でした(T_T)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る