けけ
No.267615
素朴におもうのですが・・
今の状況で、監督を動かすとか口出しするとかって一体誰が出来るの?
平野SDがアツさんに出来ないわなー
ならば、会長に介入してもらうしか無いこと無い?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る