ああ 2020/11/03 18:30 iPhone ios14.1 No.267622 来季まともに監督や選手を補強出来ないならイニエスタを離して欲しい、こんな悲しい形で現役引退に近づくなんて悲し過ぎる そう考えるとビジャは優勝も出来てかなり幸せな引退だったんだな…