ああ
No.267630
日本平にて
ピッチのグダグダか伝染したのかもしれんけどヴィッセルのマスクしてシャトルバスででっかい声で喋るのやめてください。それと白いパーカの兄ちゃん、ディスタンスのため空けてある席でハーフタイムにヴィッセルユニの人と喋るのルール違反やろ。まわりのエスパルスサポ困ってたで。俺がかわりに謝ります。大変申し訳ありませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る