ああ 2020/11/03 18:42 iPhone ios13.3 No.267630 日本平にて ピッチのグダグダか伝染したのかもしれんけどヴィッセルのマスクしてシャトルバスででっかい声で喋るのやめてください。それと白いパーカの兄ちゃん、ディスタンスのため空けてある席でハーフタイムにヴィッセルユニの人と喋るのルール違反やろ。まわりのエスパルスサポ困ってたで。俺がかわりに謝ります。大変申し訳ありませんでした。