ああ  
No.267635
補強の前にまず主力がごっそり抜けると思うよ、残念ながら。特に中堅以降はこんなサッカーで自分のサッカー人生無駄にしてる場合じゃないと思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る