あきちゃ
No.267636
DAZNでやけど、今年観てきた試合の中で最高に何がしたいのかわからん試合やった。
前半だけ観た大阪ダービーのほうがお互い人もボールもしっかり動いてた。
神戸はボールが動いてるだけ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る