ああ 
No.269320
バルサ化って最初に言ったのが自分で自分の首絞めてるんよな。イニエスタ獲得して観客が観てて楽しい攻撃的なサッカーを目指しますとだけ言っておけばよかった。そうすればポゼッションに縛られることもなかったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る