ああ  
No.269327
小田レベルの選手をこんなに試合で出さないといけない選手層は来年勘弁してくれ。チームとしてのスタイルもまだフワフワしてる段階で育成とか言ってる余裕ない。もちろん将来は期待してるがJ1はまだ早い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る