まさお
No.270331
アツはともかく。平野は一体何してるんか教えて欲しいわ。

おい‼️平野SD貴方はちゃんとヴィッセル神戸の仕事をされてますか?

監督経験の無い人が監督。そのヘッドコーチも以前少しの間ポンコツ振りを発揮。もう来年は正直に蛍や大伍、高徳にイニエスタもチーム離れた方が良いと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る