まさお 2020/11/15 16:41 SC-04J No.270331 アツはともかく。平野は一体何してるんか教えて欲しいわ。 おい‼️平野SD貴方はちゃんとヴィッセル神戸の仕事をされてますか? 監督経験の無い人が監督。そのヘッドコーチも以前少しの間ポンコツ振りを発揮。もう来年は正直に蛍や大伍、高徳にイニエスタもチーム離れた方が良いと思うわ