ああ
No.270337
飯倉超よかったろ
1失点して集中力切れたけど。 この試合に関しては藤本が決めんかったのと、なぜサンペールを変えたか。試合前から70分くらいで大崎と変える予定やったのかも知らんが、試合内容見てそこは決めてほしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る