ああ
No.270346
飯倉もダイヤとの競走勝ち抜いて、今日のスタメンやから、そりゃ気持ちも入る。気持ちの入ったセーブ連発やで。
逆に一点取られた後やね。ここで奮闘せなあかんところで、レオはないやろ。それでイエロー。何してねんと言いたい。藤本もシュート外しまくったけど、相手のキーパーも必死や。分かるやん。やっぱり温度差あるんかな選手間でも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る