ドリス 2020/11/15 16:54 SHV42 No.270350 あー、なんでヴィッセルを応援するようになってしもたんやろなー。 なんでヴィッセルは毎年毎年サポーターをガッカリさせるんやろなー。 だったらサポーターを辞めたらええやんって言う奴にはこの気持ちは解らんやろなー。 あー、やるせな。