ドリス
No.270350
あー、なんでヴィッセルを応援するようになってしもたんやろなー。
なんでヴィッセルは毎年毎年サポーターをガッカリさせるんやろなー。
だったらサポーターを辞めたらええやんって言う奴にはこの気持ちは解らんやろなー。
あー、やるせな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る