プービエ 2020/11/15 16:55 SO-04J No.270351 男性 アツあかんワ 今日の敗戦で怒ってたらヴィッセルのサボーターはできないよ。ヴィッセルのサポーターにはひたすら耐え忍ぶ気持ちが必要です。まあ、一つわかったことはアツさんには監督の適正がないということだろう。チームをまとめ、それなりの結果を出したフィンクさんが立派だった。いや偉大だった。