プービエ
No.270351
男性 アツあかんワ
今日の敗戦で怒ってたらヴィッセルのサボーターはできないよ。ヴィッセルのサポーターにはひたすら耐え忍ぶ気持ちが必要です。まあ、一つわかったことはアツさんには監督の適正がないということだろう。チームをまとめ、それなりの結果を出したフィンクさんが立派だった。いや偉大だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る