サポやめていいですか?
No.271042
男性 334歳
もはや監督どうこうの問題じゃないやろ、ヘラヘラワールドクラスのスーパースターとサッカーやってますよ感しか無い。
勝利とかどっちでもええような雰囲気しか感じない。適当にサッカーやって勝てたらええなーというか。
若手たちは貪欲にやってるように見えるが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る