ああ■ ■ 2020/11/28 20:05 iPhone ios13.7 No.272842 下の人、ターンオーバーは理解できるけど勝ってほしいって矛盾してない? アジアなめすぎでしょ相手に失礼 三浦さんもターンオーバーした時点で棄ててると思うよ。 ただ選手個々の意地は見せてほしいね、来季に繋がるプレー