ああ  
No.272842
下の人、ターンオーバーは理解できるけど勝ってほしいって矛盾してない?
アジアなめすぎでしょ相手に失礼
三浦さんもターンオーバーした時点で棄ててると思うよ。
ただ選手個々の意地は見せてほしいね、来季に繋がるプレー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る