ああ
No.273475
現状主力で計算されてるのが再開初戦の11人&ドウグラス
残り4枠ということで渡部、初瀬、安井、小田がスタメン組と混ぜてどうなるかの試験って感じかな
次からは延長も考えないといけないし決勝Tに向けてばっちりアピール頼むぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る