ああ 2020/12/04 21:08 Chrome No.273475 現状主力で計算されてるのが再開初戦の11人&ドウグラス 残り4枠ということで渡部、初瀬、安井、小田がスタメン組と混ぜてどうなるかの試験って感じかな 次からは延長も考えないといけないし決勝Tに向けてばっちりアピール頼むぞ!