マック 
No.273565
男性
いやーマジで前線酷いな
安井もなぁ
サブでまともな選手おらんのかね
スタメンが調子悪い時こそサブが奮起してスタメン奪うとかじゃないの?
酷すぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る