ああ
No.274445
最近の神戸コーナーキックから点決めてましたっけ?イニエスタのキックが悪いとは言えませんが、点がとれそうなにおいを感じないのは僕だけでしょうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る