エディ
No.274451
頑張って!
東隣のサポです。
日本代表として戦っているヴィッセルを今日だけは心から応援しています。 皆様の思いもきっと中東まで届いているはず、アジアに神戸讃歌を轟かせて見せてください!頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る