サポーター
No.275384
男性
長きにわたり神戸サポーターしてきて、
今本当にワクワク感がいっぱいです。

今日の神戸は日本代表です。
みんなで一つになり応援しましょう。
この掲示板も一人一人が発する言葉も
いつも以上に重たい事を念頭に
コメントしましょうね。
他のJクラブで、今日神戸を応援してくださる皆さん、
ありがとうございます。
一丸となり、勝ちましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る