まり
No.275430
応援します!!
たしか前節、応援は直接当たるまでと書いた気がしていますが、こちらの都合で無期限延期となってしまいました。

つーことで、「決勝戦まで」応援させていただきます!

ゼロックスで聞かされた、戴冠時の最高の神戸讃歌、また聞かせてください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る