かさ 
No.276925
aa
今日はどう考えても監督ダメだっただろ。
勝ったとしてもそこは認めるべきだし、勝ってわーいわーいじゃ絶対今後の神戸の未来はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る