ああ
No.276929
今日は皆さまお疲れ様でした!
なんやかんや言うても、思い出に残る良い試合でした。
そして水原も一人少ない中クオリティ、メンタル、体力と相手チームながら、感動しました!

ここまできたら優勝したい!してほしい!
今私にできること。
それはテレビ画面の前で誰が出ても信じて応援すること!
アツの采配ミスがないように祈る事。

以上になります。

アツ!無回転采配はやめてくれ
相手一人少なくなかったら負けてた可能性かなり高いぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る