ああ 2020/12/11 02:20 iPhone ios14.1 No.276929 今日は皆さまお疲れ様でした! なんやかんや言うても、思い出に残る良い試合でした。 そして水原も一人少ない中クオリティ、メンタル、体力と相手チームながら、感動しました! ここまできたら優勝したい!してほしい! 今私にできること。 それはテレビ画面の前で誰が出ても信じて応援すること! アツの采配ミスがないように祈る事。 以上になります。 アツ!無回転采配はやめてくれ 相手一人少なくなかったら負けてた可能性かなり高いぞ!