他サポ 
No.276938
もう監督批判とか、選手を名指しで攻撃するのやめようよ。
サポーター含め、確実にチームで勝ち上がっているのがヴィッセルじゃないのか。
初めてノエスタ行ったときに買ったTシャツには、一致団結って書いてあったぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る