エンジ 
No.276940
かつて優勝した浦和や鹿島だってこんなヒヤヒヤな試合をモノにしてきたじゃないか。別にどうこう言う必要はないさ。だって本気と本気がぶつかるの見るだけですげー楽しかったじゃん。おれは勝ち負け関係なく、ヴィッセル神戸でこんな試合が観れたことに興奮してるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る