ああ 
No.277229
監督を交代してほしいと言ってる人は、ただアツが嫌いやからと理由じゃなくて、いまのアツでは戦術に乏しいから変えてほしいと言ってるんじゃないのかな?
カップ戦では気持ちを連呼する監督の方がいい気がするけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る