ああ
No.277233
男性
アカデミーの人は完全移籍ではなくて、レンタルが良い。
そして戻ってきて欲しい。

もう使えない、ではなく、まだレベルが足りない。
だからこそ、完全移籍では困る。
いずれ神戸のために帰ってきて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る