京都から二時間かかる 
No.278933
イニエスタ抜きでも今日の様な闘いが出来たんでから胸張って帰って来て欲しいですね。

勿論イニエスタも胸張って帰って来て下さい。神戸をここまで連れて来てくれて感謝です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る