バブ林
No.279788
イニエスタ使って
監督叩きたいだけじゃねぇか

結局サポじゃなくてイニエスタのファンなの?
サポならイニエスタの早期回復を願うだけだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る