ああ
No.280436
みんなけいじろうに頑張って欲しいと思う気持ちは同じ。アカデミーから神戸育ちで可愛いと思ってる。
しかし、他のクラブの過去の歴史を見ても、クラブのレジェンドが成績出せないで契約解除されて移籍しないとダメなケースなんて幾多とある。けいじろうはまだ若い。だからみんな、まだやれると信じている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る